top of page
CANCELLATION POLICY
キャンセルポリシー
キャンセル・返金について
・入会金:一旦納入された入会金は理由の如何にかかわらず返金いたしません。ただし、入会から1ヶ月以内に退会された場合のみ、利用規約第13条(退会)3項にしたがって処理します。
・年会費:一旦納入された年会費は理由の如何にかかわらず返金いたしません。ただし、入会から1ヶ月以内に退会された場合のみ、第13条(退会)3項にしたがって処理します。
また、契約更新後に休会をした場合は、休会中の契約期間延長は行いませんので原則、休会中に契約更新となった場合は年会費の支払いが必要となります。年会費は、傷害保険料、システム利用料、施設利用料などに使用され、いかなる理由でも返金は行いません。
・活動費:一旦納入された活動費は理由の如何にかかわらず返金いたしません。
・不可抗力による休講や中止の場合、レッスンの振替や返金、施設利用料の返金、チケットの払い戻し等は行われません。
<第13条(退会)3項>
入会後1カ月以内(契約を開始した最初の月)マイページ内の「カスタマーサポート」より退会希望の連絡をし、当社がその連絡を確認して「入会辞退」とみなされます。入会時に支払った入会金は全額返金とし、年会費については残りの11ヶ月分の金額を翌月に返金振込します。返金時の振込手数料は、メンバーが負担するものとします。2ヶ月目以降の退会希望の際は初期費用(入会金・年会費)の返金は一切行わないこととします。
【会員専用カスタマーサポート】
ウェブサイトマイページ内「カスタマーサポート」からご連絡ください。
営業時間:10:00〜18:00(土日祝日および年末年始 除く)
bottom of page